鉢巻ジャイロは受からない

ポケモンのことをかく

2023-01-01から1年間の記事一覧

【単体考察】先発安定HB炎オーガポン

はじめましての方ははじめまして、稲葉です。 今回は、S10において使用感が良く、かつ他の人が使っていなさそうだった炎オーガポンの型を紹介します。 オーガポン@かまどのめん 性格:わんぱく 実数値:187(252)-140-149(252)-x-116-131(4) 技構成:ツタこんぼ…

第3回時渡り 使用構築 ミミズドオーラオスサイクル

こんにちは、稲葉と申します。 7月15日に大阪で開催されたオフライン大会「第3回時渡り」にて、ベスト4という結果を出すことが出来たので、使用した構築について記事を書かせていただきます。 使用構築 構築経緯 レギュレーションDにおいて解禁されたポケモ…

【単体考察】慎重HDベースチョッキカイナ

S6お疲れ様でした。稲葉です。 SVに入ってからランクマは全く勝てていませんが、今回使っていたテツノカイナがかなり使用感が良く、かつ他に似たような調整を公開している人が見つからなかった為、紹介させて頂きます。 テツノカイナ@とつげきチョッキ テラ…

第4回杜のヨウカン使用構築 ガケガニカエンジシ展開

こんばんは、稲葉と申すものです。 以前はくみひもとかアークライトとか色々なハンネで活動していました。 今回、せさるさん主催の第4回杜のヨウカンというオフ会にて、3位という結果を出すことができた為、記念に記事を書かせていただきます。 構築と持ち…