鉢巻ジャイロは受からない

ポケモンのことをかく

ポケモン竜王戦2020 予選 ソープザシアン 最高1750 最終爆死

 

 

使用構築

f:id:kurukuru_syati:20201214203542p:plain

 

構築名の由来

f:id:kurukuru_syati:20201001163329p:plainf:id:kurukuru_syati:20201001163015p:plainの水2体の並びがソープっぽい(??????????)

・最終日前日にソープに行ってきた

 

個体解説


ザシアン:陽気AS

最強ポケモン。同速勝負全部負けた。

 

サンダー:臆病CS

ゴリラエスバと物理受けに雰囲気強そうな駒。3回くらいしか出してない。

2度と命中7割の技をメインウェポンに添えたくないという思いがあるため、大会中暴風を打つ回数を1回に抑えられてよかった。

 

バンギラス:意地HA

イベルサンダールギアホウオウあたりに強い駒。こいつも3回くらいしか出してない。

なんなら出したら負けた。ルギアとは1度も当たらなかった。

 

ラプラス:控えめBCS

ザシアンでは活かせないダイマ権を最大限活かすことができ、かつザシアンの苦手なヌオー、ウインディカバルドンランドロスに対してかなり強く、雨と壁の補助でザシアンに炎打点への耐性を付与したり受けを安定させたりできる。

サンダーとエスバが重いので粘土ではなく保険。

ムゲンダイナの突破法が一撃技と渦潮滅びくらいしか思いつかなかった為こいつでなんとか戦おうとしたが、零度9回打って1回だけラッキーの身代わりを割っただけで、一切受け崩しの役目を果たさなかった。

相手のつのドリルの被弾率は2/3だった。

 

ヌオー:図太いHB

最強の受けポケモン。ザシアン使うなら必須だと思った。

まもるの採用によりラプラスと合わせてスカーフオーガの動きを制限することができ、非常に強力だった。

2連守る決めたり技躱したりラム持ちを2回火傷させたりと運勝ち製造マシーンだった。

一番被弾回数が多くなるポケモンで運勝ち製造しまくって他のポケモンで運負けしまくってるの意味不明すぎる。

 

メタモン:生意気HD

キュレムゼクロム対策。一度も当たらなかった為出番はなかった。

 

基本選出

ザシアン+ヌオー+ラプラス 以上。

初手でザシアンだすかラプラスだすかは相手の並び次第。

 

きつかったポケモン

ムゲンダイナ

零度当たらないから無理。

日食ネクロズマ

後から気づいたけどこのポケモン最強すぎた。

 

後語り

仲間大会で珠オーガと珠イベルタル試してたけどあもんがすに時間持ってかれてほぼ潜れなかった。

ムゲンダイナ無理すぎて結局ザシアン握ったけど考察足りなかった感。3体しか投げてないし結局ムゲンダイナきつかったし。

 

ここまで見て下さり、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ だらだら風俗レポ(見る気が無い方はブラウザバック推奨)

 

12/12(土)、会社の先輩から半強制的な形でソープに連れていかれました。

前々から話はされていたのですが、まさかこの大会の日にちと被るとは思わず、かなり気分はノッてはいませんでした。

そもそも私は生まれてから今までほとんど女性との関わりを持ったことが無く、女性への興味が割とマジで0に近かったこともあって、正直なところ行きたくなかったです。

当日、普通はソープについて調べる、プレイの内容を想像する、どの嬢を選ぶか考えるなどといった行為をするのでしょうが、私はただPCでメモ帳とポケ徹、そしてダメ計ツールを開いて竜王戦で使用する構築を考えていました。アホ過ぎました。

店に到着して、まずは嬢を選ぶところから始まりましたが、どれも写真からかわいいといった印象は受けましたが、特に好みも無い為先輩方にお任せしました。

結果、その店の人気No.3らしい嬢が選ばれました。が、実際対面すると写真ほどスレンダーでもないし胸も…といった印象を受け、少し気分が下がりました。

ここからプレイに入ります。

まず、服を脱がされます。女性に服を脱がされるどころか触られる機会すらほとんどなかった為、緊張も相まって裸になったくらいのタイミングで少しだけ勃ちました。

また、嬢が下着のみの姿になったタイミングでも勃ちました。裸より普通にエロさを感じました。

そのまま風呂に移動し、体を洗われます。

風呂では以下のプレイを行いました。

・抱き合い

・キス

・乳首攻め

・胸揉み

どれも初めての経験でしたが、思っていたほど感じず、なんとも言えない気分になりました。

おっぱいを揉んでも幸せになるとは限らない。

ディープキスもしたが、気持ちいいかと言われると…って感じでした。

その後、風呂から出てベッドイン。

ここで、異変に気付きます。

勃起が完全に収まっている。

自分はソープに来たんだぞ?勃ってないなんてあり得るか?まだ一度も出してないんだぞ?とかいろいろ思いながらプレイ再開。

嬢にエスコートされつつ、抱き合い、キス、乳舐めを行って、少しだけ回復。

その後手でのシゴきとフェラをされましたがまたもや異変発生。

射精する感覚が一切こみあげてこない。

そこそこ気持ちいい(?)という感覚はあるものの、なぜか感じません。

もしかしてこれはヤバイんじゃないかとか思いながら、嬢に言われて騎乗位をすることに。

………………

入らない。

抜ける。ズレる。ふにゃる。何故だ…

もう一度手でシゴき勃起させて状態でトライするが入らない。

ローションをつけてもなお入らない。

この辺りで「ああ、多分イけないんだろうなぁ」と思い始める。

その後ふにゃる→頑張って勃たせるという行動を3回程繰り返してやっと童貞を卒業できた。なかなかキツかった…

が、中折れして抜ける。挿れてもそこまで気持ちいいという感覚が無く、虚しさを感じる。

再度挿れることができたが、結局イけずに終了。最後に手と口でシゴいてもらったがそれでも出なかった。

また、喘ぎ声も全くでなかった。嬢は何回か出してはいたが、演技なんだろうなぁと感じて悲しくなった。

最後はお互いに謝りながら別れる形になった。何やってたんだろう…

 

反省点

・2日前に抜いたこと

いくら興味がなくても少しくらい準備しろ

・構築を考えていてプレイの内容を考えなかったこと

童貞捧げるんだから重要度考えろ

・普段の抜き方

私は普段tんkを上下させるのではなく、左手でtんkを右腿に押し付けながら擦り付けるという手法で抜いています。

この手法だと大分tんkに結構な圧力がかかるため、これがデフォルトになっているのは良くなかったと思います。

 

以上。消したくなったら消す